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「Ponta Ads」の提供を開始 購買データ×広告でデジタル広告の配信・分析を支援

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、「Ponta Ads」の提供を開始した。

 同サービスは、消費者のPonta利用から得られるオフラインでの購買データとデジタル広告を接続して配信・分析。これにより消費者の購買行動・消費変化を把握し、購買を促進させていく。

 今回、サービス体系と内容をわかりやすくパッケージ化。まず購買データやPontaカード利用履歴といった活用するデータ、次にPontaオウンドメディアやSNS広告などアプローチするメディア、最後に広告配信や購買分析といったアウトプットを選択でき、使いやすい形に再構築した。

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2022/07/12 17:15 https://markezine.jp/article/detail/39433

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