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ロイヤリティマーケティングとグリーンスタンプが業務提携、「Ponta」活用したCRM支援目指す

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティマーケティング(以下、LM)と流通企業向けポイントサービスを提供するグリーンスタンプ(以下、GS)は、地域の食品スーパーマーケット向けの「Ponta」を活用したCRM支援で業務提携した。

 GSは、1963年の創業以来、全国各地200社以上の食品スーパーマーケット向けにカードデータを活用したCRM支援サービスを提供してきた。今回の提携により両社は、「Ponta」を導入する食品スーパーマーケットに対して、専門スタッフが導入後の運用・販促支援を行うサービスを提供する。

 LMは、Ponta会員が食品スーパーマーケットを利用する機会を増やすことで、Pontaサービスの利便性をさらに高め、GSはCRM支援サービスに「Ponta」を活用した運用・販促支援を加えることで、食品スーパーマーケット向けのサービスを拡充する。

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2016/11/14 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25590

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