
「パーソナリティ」を軸に広告を届ける、という選択肢を提供しているのは、音声プラットフォームの「Voicy(ボイシ―)」だ。声だからこそ伝えられるものとは? Voicyのビジネスプロデューサー・長谷部祐樹氏が解説する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 特集:ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「パーソナリティ」を軸に広告を届ける、という選択肢を提供しているのは、音声プラットフォームの「Voicy(ボイシ―)」だ。声だからこそ伝えられるものとは? Voicyのビジネスプロデューサー・長谷部祐樹氏が解説する。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR