SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

FREAK’S STORE ONLINE SHOP、ZETA VOICEを導入 サイト内のUGC強化

 デイトナ・インターナショナルは、アメリカンライフスタイルのセレクトショップ「FREAK'S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)」に、ZETAの提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。

 これにより、投稿されたレビューに星評価・コメント・購入サイズ・色とともにレビュアーの性別・年代・身長・体重・足のサイズが表示。購入検討者は、自分と近しい属性のレビュアーによるレビューを参考にできる。

【関連記事】
「ZETA VOICE」に感情分析機能が追加 レビューのテキストの感情をAIでスコア化
デサントジャパン、公式通販サイトにレビュー・口コミエンジンの「ZETA VOICE」導入
通販サイト「サカゼン」、ZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入
ユナイテッドアローズ、公式通販サイトにZETA SEARCH導入 ユーザーファーストで商品検索を楽に
マーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」導入サイトにおける年間総流通額、約3兆円へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/04 15:15 https://markezine.jp/article/detail/40189

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング