MERY Z世代研究所 所長の斉田裕之氏による連載『MERY Z世代研究所 所長が説く「Z世代マーケティング論」』の第3回。今回は前2回の解説を踏まえて、Z世代攻略のコミュニケーション設計における具体的なプランニング術を解説していただきます。現状のマーケティングコミュニケーションと、Z世代の情報行動との間にあるギャップを認識し、コミュニケーション戦略を見直していきましょう。
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斉田 裕之(サイダ ヒロユキ)
株式会社MERY 執行役員 CBO(チーフブランドオフィサー)/クリエイティブディレクター 斉田裕之
2007年に博報堂入社。2021年4月から現職。MERYの事業イノベーションとリブランディングを行いながら、同時に様々な企業のマーケティング/クリエイティブにも携わっている。新聞広告賞大賞、JAAA広告...
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