SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドア、縦型ショートに特化したサブスク型のSNS動画制作サービス「miseru」を提供開始

 アドアは2022年11月1日より、TikTokやInstagram、YouTubeなどに投稿する縦型ショート動画に特化したサブスクリプション型SNS動画制作サービス「miseru(ミセル)」の提供を開始した。

 同社は、マーケティング戦略のコンサルティングからクリエイティブ制作、Web広告運用サービスなどを提供する企業。縦型SNS動画の制作やSNSアカウント運用の支援経験も持つ。

 今回提供を開始したサービスでは、縦型ショート動画の企画・撮影・編集を一気通貫で支援する。アカウント運用の専門家が、最新のトレンドや効果の出やすい動画の企画・構成を基に動画を制作。毎月15本の動画をサブスクリプション形式で納品することで、利用企業の継続的なアカウント運用と運用改善を支援する。

【関連記事】
アドネットワークサービス「craft.」、スマホに特化した縦型動画広告の配信を開始
よく見るSNSの縦型動画、男性は「YouTube」女性は「Instagram」【テテマーチ調査】
ホットリンク、「TikTok UGC創出パッケージ」を提供開始 話題化する企画と広告で後押し
音楽の鑑賞方法、YouTubeなどの「動画共有サイト」が最多回答/2位は「テレビ」【ナイル調査】
30代以下の62%がSNS上で動画視聴/最も多いのは「30秒以上の動画」【ニールセン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/09 15:15 https://markezine.jp/article/detail/40528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング