注目のマーケターたちが自身の経験に基づき発見したBtoBマーケティングの革新を綴っていくリレー連載。今回はオンラインセミナープラットフォームを提供するBizibl Tecnologiesの堅田氏が、ウェビナー企画者が陥りやすい3つの落とし穴について紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBマーケティングの開拓者たち連載記事一覧
-
- 【決定版】ウェビナー施策を成功に導くためのTips(メルマガ集客・リード選定・フォローアッ...
- 【決定版】ウェビナー施策を成功に導くためのTips(企画・運用・集客編)
- 【失敗ケース3選】だからあなたの会社のウェビナーは失敗する! “とりあえずウェビナー”に潜...
- この記事の著者
-
堅田 遼(カタダ リョウ)
株式会社Bizibl Technologies 最高収益責任者
京都大学 経済学部 卒業後、不動産業界特化SaaSを提供する株式会社いえらぶGROUPに新卒入社。新規法人営業部責任者を務める。 2021年よりウェビナーマーケティング事業の株式会社Bizibl Technologiesに参画し、最高収益責任者に就任。 BtoB業界で活躍するマーケターをゲストに迎え、ウェビナー活用について徹底ディスカッションするプログラム「THE WEBINAR」...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア