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トランスコスモス、ユーザーの声を管理・分析しCXを向上する「VOCマーケティング」の提供を開始

 トランスコスモスは、ユーザーの声を起点にユーザビリティを改善しCXを向上するメソッド「VOCマーケティング」の提供を開始した。

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 同サービスは、ユーザーとのコンタクトポイントとなるソーシャルメディアの運用・コンタクトセンターでのコール・チャット運用で蓄積されるVOC(Voice of Customer)をチャネル横断的に一元管理。それをCXアナリストが戦術化し、デジタルマーケティングの課題解決に向けた提案を行うことで改善を目指す。

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 またトランスコスモスは、同サービスの効果を最大化するため、仮説に基づくVOCの収集・戦略的分析・タスクの実施・改善のサイクルを実現する運用フローの「VOCマーケティングループ」を構築し、提供していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/11/18 08:15 https://markezine.jp/article/detail/40622

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