全米小売業協会(以下、NRF)とComexposium(コムエクスポジアム)は、2024年から「Retail's Big Show」の開催地域をアジア太平洋に拡大すると発表した。
Retail's Big Showは、NRFとComexposiumが毎年1月にニューヨークで開催しているイベントだ。アジア太平洋版のRetail's Big Showは2024年6月11日(日)~6月13日(火)の3日間、シンガポールで開催。各地域の小売業界のリーダー達を一堂に集め、教育プログラムの提供や最新の小売ソリューションを紹介する展示会の実施などを予定している。
【関連記事】
・電通グループ、グローバル経営体制への移行を発表 日本、米州、EMEA、APACの4地域制で事業を運営
・ad:tech tokyoが「Advertising Week Asia 2023」の新体制に参加
・リテールAI研究会、小売流通業界の4社に「リテールAIアワード2022」を贈呈 大賞はイオン九州
・ウォルマート、世界の小売業1位を譲らず/JD.comが中国企業初の10位内【デロイト トーマツ調査】
・CCCマーケティング総研、2022年4月における小売業界の「産業動向レポート」「産業天気予報」を発表