SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレシー、超富裕層向け広告「ヘリコプター広告」に新メニュー追加 ラッピングでSNSでのシェアに期待

 運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を運営するテレシー社は、ヘリコプターなどのエアモビリティのインフラを構築・提供するSpace Aviationと、タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の開発や運営を行うIRISと共同で開発した、ヘリコプター広告における新媒体メニュー「ヘリコプターラッピング広告」の取り扱いを開始する。

新サービス イメージ
新サービス イメージ

 同広告メニューは超富裕層顧客をターゲットにした商品。直接ターゲットへの訴求に加え、搭乗前に撮影した写真がSNSでシェアされることも期待され、話題性・視認性が期待される。

【関連記事】
テレシー 、ヘリコプターサイネージを共同開発 京都府内を飛行するヘリコプターに設置し実証実験を開始
ジェイアール東日本企画、リアルタイムに交通・屋外広告の価値を可視化するソリューションを開発
屋外広告プラットフォームGENIEE DOOH、GoogleのDSPと連携 広告枠の買い付けが可能に
ヒット、トリマリサーチと連携 位置情報を活用した大型屋外ビジョンの広告効果検証サービスを開始
屋外広告のオーディエンスデータを可視化 サーチが「OOH Analytics」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/27 13:30 https://markezine.jp/article/detail/41134

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング