会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- コネクテッドTVの現在地と展望連載記事一覧
-
- コネクテッドTVの発展がもたらす課題、広告の未来とは
- 「何を」「いつ」「誰と」見てる?データでわかる、コネクテッドTVの視聴実態
- 【解説】コネクテッドTV広告の投資対効果/KPI設計、効果検証方法が明らかに
- この記事の著者
-
中村 駿介(ナカムラ シュンスケ)
株式会社オプト プランニング領域統括 兼 コミュニケーションデザイン部 部長
2015年オプトに入社。コミュニケーションプランナーとして、“テクノロジーとクリエイティビティの融合から生まれる持続的なコミュニケーション”をテーマに活動。2021年より、ストラテジー、クリエイティブ、メディアを包括するプランニン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア