この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケティングを経営ごとに 識者のInsight連載記事一覧
-
- 日本企業のDXの“現在地”を定め、企業の事業創造に貢献/電通デジタル 瀧本新社長が掲げるビ...
- 膨大なユーザーインタビューから顧客心理を知り、V字回復へ。エアークローゼットの市場創造への...
- 「ブランドジャーナリズム」の実践を通じてマーケティングを加速する
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア