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日本企業のDXの“現在地”を定め、企業の事業創造に貢献/電通デジタル 瀧本新社長が掲げるビジョン

 2022年11月、電通デジタルは2023年度の役員体制として、新たな代表取締役に瀧本恒氏の就任を発表した。データの扱いや活用をはじめ、事業会社が向き合う課題も多い中、同社はどのように企業支援をしていくのだろうか。また、各社が求める優秀なデジタル人材をどう育成していくのか。瀧本氏に、現在の業界をどうみているか、また注力していく領域や人材育成について聞いた。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2023/02/24 09:30 https://markezine.jp/article/detail/41241

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