SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

広告文・キャッチコピーを自動生成!LINEが開発した「HyperCLOVA」とは【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 3月9日(木)11時40分からのセッション『【情報初公開】LINEが開発した「HyperCLOVA」で広告文、キャッチコピーの自動生成可能なサービス内容をお伝えします』にLINEの永野 玲氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 LINEは、日本語特化の基盤モデル「HyperCLOVA」を開発。同システムはキーワードを追加すると、広告文・キャッチコピーの生成が可能なAI基盤モデルとなっている。

 本セッションでは、プロトタイプの紹介に加え、「HyperCLOVA」を活用したマーケティングを支援するプロダクトや未来について語っていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:【情報初公開】LINEが開発した「HyperCLOVA」で広告文、キャッチコピーの自動生成可能なサービス内容をお伝えします
登壇者:LINE株式会社 AIカンパニー AI企画1 CLOVAアシスタントプロダクト企画チーム 永野 玲氏
日時:2023年3月9日(木)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/27 21:06 https://markezine.jp/article/detail/41410

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング