MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。
8日の15時20分から行うセッション「正気のサタンの成功事例から見る 他の追随を許さない徹底したブランディング」には、ヤッホーブルーイング データストラテジスト(戦略開発/
本セッションでは、「100人に1人に狭く深く刺さるブランドを開発する」が方針のヤッホーブルーイングが、醸造系クラフトドリンク「正気のサタン」を開発する際に行ったブランディング戦略について、根本の考え方を説明しながら手法をご紹介。
新商品開発の際のブランディングや既存商品との差別化に特化した、ヤッホーブルーイング流「徹底したブランディング」を紐解いていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:正気のサタンの成功事例から見る 他の追随を許さない徹底したブランディング
登壇者:
株式会社ヤッホーブルーイング
データストラテジスト(戦略開発/コンセプト開発)/CXディレクター
本田 敏也氏
日時:2023年3月8日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)