SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

正気のサタンの事例から見た、ヤッホーブルーイング流100人に1人狭く深く刺さるブランド開発とは?

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 8日の15時20分から行うセッション「正気のサタンの成功事例から見る 他の追随を許さない徹底したブランディング」には、ヤッホーブルーイング データストラテジスト(戦略開発/コンセプト開発)/CXディレクターを務める本田 敏也氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、「100人に1人に狭く深く刺さるブランドを開発する」が方針のヤッホーブルーイングが、醸造系クラフトドリンク「正気のサタン」を開発する際に行ったブランディング戦略について、根本の考え方を説明しながら手法をご紹介。

 新商品開発の際のブランディングや既存商品との差別化に特化した、ヤッホーブルーイング流「徹底したブランディング」を紐解いていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:正気のサタンの成功事例から見る 他の追随を許さない徹底したブランディング
登壇者:
株式会社ヤッホーブルーイング
データストラテジスト(戦略開発/コンセプト開発)/CXディレクター
本田 敏也氏
日時:2023年3月8日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/22 11:00 https://markezine.jp/article/detail/41448

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング