MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。
3月9日(木)の15時20分から行うセッション「CXを向上させてロイヤル顧客を増やす!メーカー2社が語る、ECをハブとしたブランド体験(BX)構築のポイント」には、wevnalの磯山氏とスペシャライズド・ジャパンの谷口氏、日本ロレアルの佐藤氏が登壇する。
企業が安定した経営を目指すためには、独自の体験提供でロイヤル顧客を増やすことが重要となる。消費者の興味・関心が細分化しつつある昨今、実店舗やECをうまく組み合わせて独自のブランド体験を提供し、CXを向上させるにはどうすれば良いのか?
本セッションでは、スポーツバイクブランド「スペシャライズド」のシニアデジタルコマースマネージャーを務める谷口氏と、日本ロレアルでスキンケアブランド「タカミ」のCXマネージャーを務める佐藤氏が登壇。LTVの最大化を支援するwevnalの磯山氏をモデレーターに迎え、2社の成功事例からロイヤル顧客を増やすための体験設計のヒントを引き出す。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)