SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェリシモ部活が意識する顧客との距離感 SNSで話題になる商品・活動が生まれる秘訣を紹介【視聴無料】

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日12時50分から開催されるセッション「フェリシモ部活で実現する、生活者との継続的な関係育成」には、株式会社フェリシモ 定期便企画MC部 部長の橋本和也氏が登壇。長年通販事業を手掛ける同社が、顧客と密な交流を図る上で大事にしているさまざまな活動に着目し、良質な顧客体験創出の秘訣を探ります。

 2010年に社内交流活性化と商品開発の幅を広げるために開始した「フェリシモ部活」。現在アクティブに活動する部活は14以上、年間いくつもの新商品や取り組みが発表されるなど、フェリシモの事業の中でも大きな存在となっています。

 ニッチでありながらも定期的にSNSで話題になるなど、顧客の心に刺さる商品や活動を展開できる秘訣や、同社が大切にする顧客との距離感に迫ります。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:フェリシモ部活で実現する、生活者との継続的な関係育成

登壇者:株式会社フェリシモ 定期便企画MC部 部長 橋本和也氏

日時:2023年3月16日(木)12:50 ~ 13:20

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/28 12:00 https://markezine.jp/article/detail/41508

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング