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博報堂、グループ企業らと連携しクリエイティブチーム「HAKUHODO CX FORCE」を発足

 博報堂は、博報堂DYグループ各社および博報堂DYベンチャーズ出資先企業と連携して、総勢2,000人規模のクリエイティブチーム「HAKUHODO CX FORCE」を発足した。

 今回発足したチームでは、博報堂DYグループの生活者発想のDNAと、各種生活者データを活用。顧客・未顧客・従業員などを含めた生活者にとっての価値を構想の起点とする。そしてオンラインとオフラインを横断してつなぎ、点在する各種データを統合的に分析。すべてのバリューチェーンを生活者目線で捉え直し、社会変化や企業のアセットを掛け合わせた顧客体験をデザインする。

 また、生活者のあらゆる接点をテクノロジーでつなげ、優れた顧客体験を提供。これにより、クライアントのビジネス成長を支援するとともに、ブランド育成へとつなげる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/27 18:15 https://markezine.jp/article/detail/41701

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