SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、リッチメディア特化型広告配信プラットフォーム「Eskimi」の国内販売を開始

 海外SaaS商社のギャプライズは、4月より広告配信プラットフォーム「Eskimi」(エスキミ)を日本国内で販売を開始したことを発表した。

 同プラットフォームは2006年にリトアニアで生まれた世界で2,000以上の企業が利用するもの。フルスタックのプログラマティック広告プラットフォームになる。

 認知拡大を促す配信媒体を取り揃えており、ゲームのスコア変化・製品のフィード情報の変更などといった指定の要素に基づいてダイナミックに変化をする高機能な広告や、広告バナー内にゲーム要素を盛り込める広告・ゲーム内広告などがある。

 また、ターゲティングチャネルも多く揃えており、ユーザーのブラウザ上データを元にした興味関心ターゲティング・Webページに含まれるテキスト情報を元にしたコンテキストターゲティング・その場所にいるユーザーをリアルタイムでターゲティングが可能なジオフェンスターゲティングなどがある。

【関連記事】
IAS、Netflixの広告プラットフォームの透明性を高めるパートナーとして提携
ピクシブ、pixivへの出稿が可能な運用型広告プラットフォーム「pixiv Ads」正式版を提供開始
楽天、1億以上の会員情報を活用した運用型広告プラットフォーム「RMP - Connect」の提供へ
IAS、ゲーム内広告プラットフォームのAnzuと提携 ゲーム内広告の品質測定レポートを提供
屋外広告プラットフォームGENIEE DOOH、GoogleのDSPと連携 広告枠の買い付けが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/04 15:00 https://markezine.jp/article/detail/41875

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング