海外SaaS商社のギャプライズは、4月より広告配信プラットフォーム「Eskimi」(エスキミ)を日本国内で販売を開始したことを発表した。
同プラットフォームは2006年にリトアニアで生まれた世界で2,000以上の企業が利用するもの。フルスタックのプログラマティック広告プラットフォームになる。
認知拡大を促す配信媒体を取り揃えており、ゲームのスコア変化・製品のフィード情報の変更などといった指定の要素に基づいてダイナミックに変化をする高機能な広告や、広告バナー内にゲーム要素を盛り込める広告・ゲーム内広告などがある。
また、ターゲティングチャネルも多く揃えており、ユーザーのブラウザ上データを元にした興味関心ターゲティング・Webページに含まれるテキスト情報を元にしたコンテキストターゲティング・その場所にいるユーザーをリアルタイムでターゲティングが可能なジオフェンスターゲティングなどがある。
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