SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【5/8~5/12】

\毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2023年5月8日(月)~5月12日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 ニュースランキング【4/21~4/27】

第2位 サッポロビールとロート製薬が語る、D2Cブランド立ち上げ秘話

第3位 松永エリック氏と考える、リアル店舗の新たな価値

 今回は、アイレップが運用開始した、ChatGPT等の大規模言語モデルを活用したマーケティングプラットフォームを紹介した回がトップに。続いて、サッポロビールとロート製薬のD2C戦略に関する記事を紹介した回、これからの「リアル店舗の新たな価値」を松永エリック氏とともに考えた記事を紹介した回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/12 13:00 https://markezine.jp/article/detail/42214

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング