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アドフレックス、広告レポートの自動化サービスを提供開始 作成フローの一元化が可能に

 企業のマーケティング・DX領域支援を行うアドフレックス・コミュニケーションズ(以下、アドフレックス)は、大幅な工数削減を実現する広告レポート自動化サービス「Wendy(ウェンディ)」を開発し、提供を開始した。

 同サービスは、様々な広告媒体のデータ取得からレポート出力までを自動化。レポート作成時にかかる工数の大幅な削減を支援する。日次更新が可能なので、毎日最新の実績データを確認することで、スピーディな広告運用のPDCAを実現する。なお、広告媒体のデータだけではなく、自社の基幹データや計測ツールなどにも幅広く対応しているため、煩雑になりがちなレポート作成のフローを一元化することもできる。

広告レポート自動化システム「Wendy」

 さらにレポートフォーマットのカスタマイズも可能で、各社見やすい形に出力ができる。既存の使い慣れたフォーマットを踏襲することでスムーズな導入も可能。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/07/10 08:30 https://markezine.jp/article/detail/42723

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