SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キャストプライズ、TikTok専門チームを設立 クリエイター人脈を活かしてプロモーションを支援

 キャストプライズはTikTokを活用したプロモーション需要の増加にともない、新たにTikTokに特化した専門チームを設立した。

 同社は、インフルエンサーマーケティングを中心にクリエイター支援事業を展開する企業だ。今回設立した専門チームでは、TikTokに精通したメンバーを中心に構成。最新の規約やアルゴリズムに対する適応支援や、強固なクリエイターとのリレーションを活用したマーケティングのサポートを行う。

 具体的には、同社のクリエイター人脈を活かし、製品・サービスのプロモーション支援を行うほか、蓄積されたノウハウを基に、アカウント戦略の設計から企画立案、動画制作、効果測定までを一気通貫でフォローする。

【関連記事】
REECH、TikTokインスタントウィンキャンペーンを実施できる「REECH Buzz」を提供開始
TikTok、新機能「Series」を公開 クリエイターが動画を有料コンテンツとして投稿可能に
山梨県のTikTok公式アカウント、開設半年で再生回数1,200万回を達成
シャトルロックジャパンと電通プロモーションプラス、企業のTikTokプロモーションを支援開始
TikTok、企業が広告コンテンツに使用できる「商用音楽ライブラリ」を拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/11 15:30 https://markezine.jp/article/detail/42739

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング