「Adobe Experience Cloud」製品の活用により、事業成長の加速や顧客ロイヤルティの向上など、目覚ましい成果を上げている企業/チーム/個人を表彰する「Adobe Experience Maker Awards」。同アワードの日本部門で大賞を受賞したのが、リクルートの橋本はるな氏です。本記事では、組織横断でデータの活用を支援する橋本氏に、受賞の理由やデータマネジメントの要諦、システム導入で失敗しないためのコツをうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBマーケティングの打ち手を再考する連載記事一覧
-
- スモールステップが成功の鍵 リクルート流・地に足の着いたデータマネジメント
- セッション数は30%増、受注にも貢献!fondeskがテレビCMで成果を出せた理由とは?
- 狙うのは“ビジネスイベントに来ない層” Sansanが見出したブルーオーシャンなビジネスイ...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア