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生活者の価格受容性から考える「成功する値上げ・失敗する値上げ」/「適正価格はどこか?」を探る

 本記事では、昨今続いている値上げラッシュの中でどのような形の値上げをするのが良いのか、また自社の商品・サービスにとっての適正価格はどこかを探るのに役立つ情報をお届けします。

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この記事の著者

伊藤 俊貴(イトウ トシキ)

株式会社インテージ事業開発本部DX部

2020年、インテージに入社。流通業界や通信業界を中心にデータ解析業務に従事。 データ分析を通じて、生活者の実態を理解し、クライアントの意思決定をサポートしている。趣味はサッカー観戦。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/15 11:21 https://markezine.jp/article/detail/44082

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