会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- ソーシャルリスニングから見るSDGs最前線連載記事一覧
-
- ブラックサンダーに学ぶ、エシカル消費へつなげるSDGsアクションとは
- 購入に対する価値観が変化?「フェアトレード商品の購入」に見る、SNSでの購入・話題化のヒン...
- プチプラファッションを愛する若者心理から読み解く、SDGsアクションのヒントとは?
- この記事の著者
-
宮井 美咲(ミヤイ ミサキ)
2022年より65dB TOKYOに所属。Twitter運用やアイドルプロデュースの経験を活かした生活者視点でのインサイト発掘・アイデア開発を得意とする。65dB TOKYOでは、キャラクタービジネス・ラグジュアリーブランド・デリバリーフードなど多領域にわたり、ソーシャルリスニング分析やソーシャル運用業務を担当。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア