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キーワードマーケティング、広告の未来がメインテーマのメディアを11月に開設 広告業界の活性化を目指す

 ベクトルの子会社であるキーワードマーケティングは、Web広告領域におけるメディア「キーマケLab(キーマケラボ)」を11月に開設したことを発表した。

 キーマケLabは、「これから広告がどのように変化していくのか」がメインテーマのWebメディア。ベクトル内の統合支援組織・ベクトルデジタルにおけるデジタルマーケティング研究所およびメディアとして開設された。テクノロジー分野に加え、規制や法改正といった情報を集約・発信することで、マーケティング領域従事者全体への啓蒙と、広告業界の活性化の後押しを行う。

 今後は、メインテーマを軸に取材や調査を実施し、これまで社内やグループ内にとどめていた情報とともに社会全体へ発信。Web広告領域における新たな価値創出を目指す。

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デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/28 09:30 https://markezine.jp/article/detail/44230

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