SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キーワードマーケティング、広告の未来がメインテーマのメディアを11月に開設 広告業界の活性化を目指す

 ベクトルの子会社であるキーワードマーケティングは、Web広告領域におけるメディア「キーマケLab(キーマケラボ)」を11月に開設したことを発表した。

 キーマケLabは、「これから広告がどのように変化していくのか」がメインテーマのWebメディア。ベクトル内の統合支援組織・ベクトルデジタルにおけるデジタルマーケティング研究所およびメディアとして開設された。テクノロジー分野に加え、規制や法改正といった情報を集約・発信することで、マーケティング領域従事者全体への啓蒙と、広告業界の活性化の後押しを行う。

 今後は、メインテーマを軸に取材や調査を実施し、これまで社内やグループ内にとどめていた情報とともに社会全体へ発信。Web広告領域における新たな価値創出を目指す。

【関連記事】
累計800人以上が受講したMarkeZineの人気講座がオフラインで登場!【12月開催】
ベクトルデジタルとLeanGo、LPOツールの提供を開始 LPの課題・解決策を自動で提案
ICHIZEN HOLDINGS、Web3×地方創生をテーマのメディアを開始 Web3の啓蒙を目指す
JAPAN AIと全研本社、Webメディア運営の分析業務を自動化するAIシステムの共同開発に着手
W2、ユニファイドコマースの専門メディアを公開 最新のマーケティング情報を発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/28 09:30 https://markezine.jp/article/detail/44230

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング