2023年10月19日~20日に開催された「ad:tech tokyo 2023」では、吉野家の田中安人氏、日本女子プロサッカーリーグ WEリーグの松岡けい氏、AuBの鈴木啓太氏、サントリーホールディングスの馬場直也氏が登壇。「スポーツのコンテンツ力とマーケティング上の魅力」と題したセッションで、スポーツのマーケティング活用とその可能性についてディスカッションを行った。本記事では講演の様子をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- I-neやサントリーウエルネスなど、CRMで注目の5社が登壇!JAPAN EC 大賞 授賞...
- なぜサントリーは長くスポーツのマーケティング活用を行ってきたのか?識者らが語る、魅力と活か...
- 自社でのAI活用がイメージできないリーダーへ HubSpotのCMOが提言する導入の第一歩
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア