SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アタラの運用型広告レポートシステム「glu」がPartnerizeに対応

 アタラは1月9日、提供している運用型広告レポート作成支援システム「glu」が「Partnerize」に対応したと発表した。

 Partnerizeとは、インフルエンサーやアフィリエイターとの関係構築を支援するパートナーマネジメントソリューションのこと。Partnerizeのパートナーマネジメントプラットフォームは、マーケティングプログラムの作成から管理・分析、人工知能を用いた将来の成果予測までを網羅するSaaSベースのプラットフォームとなっている。

 今回の対応により、Partnerizeで管理しているアフィリエイト広告のパフォーマンスに関するデータをglu上で自動的に収集、蓄積し、レポートが作成できるようになった。gluを利用することで、運用者はより効率的なレポーティングと迅速なマーケティング連携が可能となる。

【関連記事】
AnyMind Group、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」に「広告レポート」機能を追加
アドフレックス、広告レポートの自動化サービスを提供開始 作成フローの一元化が可能に
「AIアナリスト」の広告レポート機能を強化 ターゲットユーザー軸での分析がより簡単に
アタラの運用型広告レポート作成支援システム、Amazon広告とApple Search Adsに対応
アタラの運用型広告レポート作成支援システム「glu」がTikTokに対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/11 11:00 https://markezine.jp/article/detail/44492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング