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三菱食品とdelyが業務提携、小売業とメーカーが抱える課題の解決を目指す

 三菱食品とレシピ動画サービス「クラシル」を運営するdelyは、1月24日、業務提携の締結を発表した。

 同提携では、三菱食品の売り場提案・企画力と、delyが保有するユーザーデータ・コンテンツを掛け合わせることで、小売業およびメーカーの抱える課題をオンライン・オフライン問わず解決できるソリューションの開発・提供を目指す。

 第一段として、三菱食品の100%子会社であるリテイルメディアが全国に導入している約12,000台のスーパーマーケット向けデジタルサイネージを、5月から「クラシル“storeTV”」に順次交換を予定。

「クラシル“storeTV”」のイメージ

 これにより、「クラシル」上にあるレシピ動画から、各売り場に最適な動画を選択し放映が可能。効果的な販促が期待される。さらに、顧客が購買を検討するタイミングで、キャンペーン告知の実施なども可能になる。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/01/24 15:00 https://markezine.jp/article/detail/44630

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