SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クロス・マーケティンググループ、トラフィックスを子会社化 関西エリアでの事業展開を目指す

 クロス・マーケティンググループは、イベント運営やWeb制作事業などを行うトラフィックス(以下、TFC)の株式を取得し、完全子会社化することを発表した。

 今回の株式取得は、クロスマーケティングループが提供してきた商品・サービスのプロモーション活動支援事業の関西エリアでの拡大を目的としたもの。これにより、同エリアでも、イベント運営およびWeb制作やシステムソリューションの現地でのディレクション対応が可能になる。

 また、同グループが持つデジタルマーケティングやプロモーションのノウハウにTFCのソリューションが加わることで、オンライン/オフライン問わず、イベントの企画~実施支援まで、ワンストップで顧客支援の実施ができる。

【関連記事】
明治大学とクロスマーケティング、共同研究を発表 ラベルレスペットボトルの消費者価値への貢献を実証
電通デジタル、電通デジタルアンカーを完全子会社化 事業のさらなる拡大を目指す
売れるネット広告社、オルリンクス製薬を子会社化 D2C事業への参入で事業を多角化
富士通、toBeマーケティングを完全子会社化 新たな注力領域としてマーケティングの強化を目指す
マクロミル、モニタスを連結子会社化 約3,600万人のパネル資産を基にサービス開発や支援強化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44735

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング