世界22か国へ「誰でも簡単においしい抹茶が飲める飲用体験」を届けている、World Matcha株式会社。代表取締役を担っているのは、前職のサントリー時代に「Gokuri」や「伊右衛門 特茶」などの商品をヒットさせた塚田 英次郎氏だ。塚田氏はこうしたヒット商品の裏には、イノベーションがあったという。そして、イノベーションには一定のステップやポイントがあると話す。MarkeZine Day2024 Springの講演では、同氏のノウハウが語られた。本記事ではその様子をレポートにまとめていく。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア