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TORIHADAとMADS、TikTok広告から店頭サイネージ、分析までトータル支援するプランを開始

 ショートムービーマーケティング事業を行うTORIHADAは、DOOHアドネットワーク事業を行うMADSと、デジタル広告からリテール施策まで支援するパッケージの提供を開始した。

 同パッケージでは、TORIHADAが運営する広告配信用クリエイティブ制作に特化したSNSアカウント「ITUKA(イツカ)」のクリエイティブ検証付きTikTok広告配信に加え、リアル店舗のディスプレイへITUKAのクリエイティブを掲出。広告効果検証から実購買データ分析まで提供する。

 認知から購買まで一気通貫で施策を実施し、さらにクリエイティブ検証を行うことで、店頭での中長期的な売り上げ向上を支援する。

 具体的な流れとして、まずITUKAでTikTok広告配信用のクリエイティブを複数本作成。全クリエイティブを同じアカウントからSpark Ads配信(第三者配信)し、広告効果検証による評価と改善運用を行う。次に、検証した動画クリエイティブをエリア・曜日・時間といった条件を設定して店頭サイネージに配信。条件ごとの広告効果をPOSデータにより定量的に評価・検証する。そしてデータをもとに、店頭において売り上げに影響するクリエイティブ分析を行っていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/03/15 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45130

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