SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

もぐナビ、「もぐナビベストフードアワード2024上半期」を発表 口コミ情報を基に表彰

 食品口コミサイト「もぐナビ」を運営するSARAHは、6月13日、「もぐナビベストフードアワード2024上半期」を発表した。

 同アワードは、もぐナビ会員から投稿された口コミ情報を基に生活者が支持している商品を表彰するもの。

 今回総合大賞には、明治が展開するアイスブランド「エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」が選出された。

 第2位は「マクドナルド グラコロ」、第3位は「森永乳業 PARM 杏仁ミルクストロベリー」となった。

【調査概要】
集計方法:口コミ評価などをもとに順位を決定
集計対象期間:2023年11月1日~2024年4月30日
対象口コミ件数:38,016件
対象商品:533,128アイテム

【関連記事】
第16回 日本マーケティング大賞、グランプリに北海道ボールパークFビレッジプロジェクトが選出
日本通販CRM協会、「JAPAN EC 大賞 2023」の受賞企業を発表 総合大賞はI-neに
「Yahoo!検索大賞2023」、大谷翔平が大賞に とにかく明るい安村や【推しの子】なども検索数上昇
日本ネーミング協会、日本ネーミング大賞2023を発表 最優秀賞は「初音ミク」
Z世代が選ぶ2023年トレンド大賞、1位は「ChatGPT」【seamint.調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/14 07:30 https://markezine.jp/article/detail/45256

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング