近年注目を浴びる「バイラルプロモーション」。その成功には、「クリエイティブ」「シーディング」「チューニング」の3つの要素が必要不可欠となる。今回は、その中でも「チューニング」に的を絞り、効果測定ツールを使った実践的なTIPSを紹介する。【連載バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
鈴木・J・修一(スズキ・J・シュウイチ)
株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。
1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア