リテールメディアへの相次ぐ参入と激しい市場拡大など、大きな変化が起きているリテール業界の中で、見逃せないことの一つがD2Cブランドの販路拡大だ。今回は、D2Cブランドとしてスタートし、リアルでの販路拡大やイベントにも注力してきた『GREEN SPOON』の取り組みについて、同ブランドを展開するGreenspoonの常務取締役 COO・創業メンバーである黒崎廉氏に取材。販路拡大の裏側にあった成長のための狙い、ブランドらしさを失わないための工夫などを共有する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア