MarkeZineは、2024年6月11日(火)に「MarkeZine Day 2024 Kansai」をブリーゼプラザ・小ホール(大阪・梅田)で開催します。
16:05~16:35に行うセッション「広告運用の最前線 CPAではなくLTVを最大化する広告運用とは?」には、Shirofuneの代表取締役を務める菊池満長氏が登壇します。
デジタル広告の黎明期、コンバージョンの取得技術によって「流入数」ではなく「CV数」の最大化を目指す流れが主流となりました。その後「ROAS」の最大化が可能となり、2024年現在はCPAや単発ROASではなく「LTV」で広告効果を可視化し、配信を最適化する「LTV運用」が新潮流になっています。
本セッションでは、CPA運用の課題やLTV運用との違いをクリアにし、LTV運用の具体的な進め方を最新事例とともに解説します。広告の運用担当者は必見です。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Kansai
日時:2024年6月11日(火)10:00~17:30(9:30受付開始)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
四つ橋線西梅田駅 徒歩3分
JR大阪駅(桜橋口) 徒歩6分
JR東西線北新地駅 徒歩5分
御堂筋線梅田駅 徒歩7分
阪神大阪梅田駅(西改札) 徒歩5分
阪急大阪梅田駅 徒歩12分
参加費:無料(事前登録制)