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10代×メディアから探る、ティーンのインサイト

「タイパ重視」だけじゃない、10代のテレビ視聴のリアルとは?【TVer✕博報堂DYMP対談】

 「若者はテレビを見ない」と言われる一方で、「10代はテレビが好き」という調査結果も出ている。本稿では、10代のメディア利用に詳しい博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所の野田絵美氏と、全世代で利用が伸びるTVerでサービス事業本部長を務める薄井大郎氏が対談。10代のテレビ視聴の実態や、テレビやメディアを通した10代へのアプローチの可能性について語っていただいた。

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この記事の著者

岡田 果子(オカダ カコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/18 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46016

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