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【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢

なぜ「電車の中のテレビ局」なのか?電車内サイネージのリポジショニングを図る「TRAIN TV」の狙い

 ジェイアール東日本企画は2024年4月1日より新たな番組配信プラットフォーム「TRAIN TV(トレインティーヴィー)」を立ち上げた。「電車の中のテレビ局」として、「タイパ」「サイレント」をキーワードに、オリジナル動画コンテンツの放映を開始している。広告中心の編成を番組中心へ刷新した狙いや、なぜ「テレビ」なのか。他メディアとのシナジーなどをTRAIN TV事業部長の佐藤氏、ブランドマネージャーの中里氏に聞いた。

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この記事の著者

落合 真彩(オチアイ マアヤ)

教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/19 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46017

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