会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- データで読み解く連載記事一覧
-
- マーケティングリサーチにおける生成AI活用の可能性と留意点を解説!
- ポストコロナで変わった住宅環境、「IoT家電ユーザー」はどんな人?
- 生活者が「データを提供してもいい」と判断するメカニズムを解き明かす。提供のキーとなる要素と...
- この記事の著者
-
中嶋 正純(ナカジマ マサズミ)
株式会社マクロミル カスタマーディベロップメント本部セールスディベロップメント部 リサーチプランナー
2005年マクロミル入社。リサーチャーとしてブランド調査やライフスタイル調査など、様々な業界・領域のリサーチを担当。現在はリサーチプランナーとしてリサーチの企画提案に携わり、マーケティングリサーチを通じて顧客のマーケティ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア