SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三共生興アパレルファッション、従業員ユニフォームに広告を掲載する「Ad+T」をリリース

 三共生興アパレルファッションは、飲食店の従業員ユニフォームに広告を掲載するインストア広告サービス「Ad+T(アドティー)」の提供を開始した。

 同サービスでは、従業員ユニフォームに広告を掲載することで、飲食店での滞在時間内でターゲットとなる顧客層にリーチできる。ユーザーは店内利用時間中に何度も広告を目にすることになり、関心を持った際には店員とのコミュニケーションを取って掲載商品・サービスについて確認でき、印象や記憶に残りやすくなる。

 さらに、飲食店での食事時間というユーザーがポジティブな状態で接点を作り訴求することができ、認知度と好感度アップを図ることが可能だ。ターゲット層に合わせた特定の地域や属性の消費者に絞った店舗を選定することで、効果的に広告を届けられる。

【関連記事】
イー・ガーディアン、食品・飲食業界向けにSNSでのリスク投稿を即時に検知するサービスを提供開始
ウェザーニューズがスーパー・小売、飲食事業者に「来店客予測データ」を提供開始 マルエツが先行導入
飲食店のSNSアカウント運用を来店に繋げるポイントは?【toridori調査】
Web3アプリ「EatnSmile」、サービス開始 飲食店の口コミや紹介ページをユーザーが作成
アドインテ、ツルハグループのリテールメディアの新たな広告メニューを提供 アプリやサイネージを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/01 13:15 https://markezine.jp/article/detail/46115

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング