会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 業種別アプリマーケ事例大全連載記事一覧
-
- 「日常でも観戦でもつながりを強固に」MAUは157%増!ホークス公式アプリリニューアル成功...
- コンバージョンだけを追いすぎない!SUUMOに聞く、信頼醸成につながるユーザー視点のアプリ...
- 購買の瞬間だけでなく、長くお客様と関わるために。スギ薬局の「いつでも、どこでも」なアプリ戦...
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア