『戦略ごっこ マーケティング以前の問題』著者の芹澤連氏がMarkeZine Day Autumnに登壇。「マーケティングにおいて何が変数で、何が定数か?」を講演テーマとし、日本市場での実証研究の結果も共有しながら、エビデンスベーストマーケティングの基礎を解説した。マーケティングの考え方がガラリと変わる、かもしれないレポートだ。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2024 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア