この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】令和時代のシニアマーケティング連載記事一覧
-
- 誰もが自分らしい100年を生きるために UDを推進してきた三菱電機の「らく楽アシスト」
- “リタイア後の楽しみ”ではない。「大人の休日倶楽部」に聞く、人生100年時代におけるシニア...
- デジタルもアナログも 多様な接点を介してサントリーウエルネスが捉えるシニアの健康とインサイ...
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア