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みずほ銀行、サイバーエージェントら、広告事業「Mi-Int LinX」を開始 サイネージ配信など提供

 みずほ銀行、サイバーエージェント、フライウィールは、マーケティングプラットフォーム事業に関する戦略的業務提携に基づき、広告事業としてデジタルサイネージ広告および配送ダイレクトメールのサービス提供を開始。サービスとそれに付随する広告のプランニング/効果に関する分析を「Mizuho Insight Interactive LinX(以下、Mi-Int LinX:ミントリンクス)」として提供する。

 同サービスのデジタルサイネージ広告では、みずほ銀行とINFORICHとの提携により、みずほ銀行のATMコーナーへ設置しているモバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」に搭載されているデジタルサイネージを活用。サイネージ上に、エリアの特徴に合わせた広告を配信する。

 また、配送ダイレクトメールでは、広告主の商品・サービスを適切なエリアや顧客に案内するための複数のダイレクトメールサービスを提供する。これにより、顧客は住んでいるエリアや興味・関心を踏まえた情報を受け取ることができる。

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2024/10/09 07:45 https://markezine.jp/article/detail/47167

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