会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- 社会や技術が大きく変化している今、改めて捉え直したい「顧客経験(CX)のマネジメント」【論...
- 消費者の行動・心理の理解を深めるために──「社会心理学」の視点からマーケティングを考える【...
- ビジネス環境が悪化した時、どう立ち向かうべきか?観光業の「レジリエンス」を考える【論文紹介...
- この記事の著者
-
上原 渉(ウエハラ ワタル)
一橋大学大学院経営管理研究科准教授 博士(商学)。専門はマーケティング・マネジメント、消費者行動論。『日本企業のマーケティング力』(共著、有斐閣)や『新興国市場と日本企業』(分担執筆、同友館)などがある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア