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グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート

海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は「従業員の人間らしさの強化」

 AI活用はいまだに無限の可能性を期待されており、日本でも各社が業務・サービスへの取り入れを模索している状況だ。NRF2025 Retail's Big Showでもリテール業界を牽引する企業がAI活用について語った。本稿ではAlbertsonsやLidl、LVMH傘下のSephoraなどのAIの取り組みや姿勢を紹介したい。

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この記事の著者

有川 昂佑(アリカワ コウスケ)

OMO領域を中心に、UXに立脚した新規サービス開発・アプリの機能開発・改善、顧客管理システムの改修、PoC、パートナー開拓、事業計画及びマーケティング戦略成長戦略の設計と幅広い領域に従事。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/10 09:30 https://markezine.jp/article/detail/47470

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