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岡田 果子[著] / MarkeZine編集部[編]
ここ数年、街中で見かける機会の増えたDOOH(デジタル屋外広告)。データを活用したターゲティング・効果検証を実現するDOOHも登場し、注目を集めている。効果の可視化に限界のある「アナログ広告」の印象が強い屋外広告だが、どこまで・どのようにして的確なプランニングや分析が可能なのか。国内でDOOH市場をリードするLIVEBOARDの真能広大氏に、進化するDOOHの現在地を聞いた。
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岡田 果子(オカダ カコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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