SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SMN、「Logicad」において「コンテクスト広告」の提供を開始 AIで関連性の高い配信先を選定

 SMNは、広告配信最適化プラットフォーム「Logicad」において「コンテクスト広告」の提供を開始した。

 同機能は、広告主の商品やキャンペーンのコンセプトと関連性の高いメディアコンテンツをAIが自動で判定し、配信先を選定。これにより、サードパーティCookieに依存しない広告配信ができるとともに、消費者のリアルタイムな興味関心(モーメント)を捉えた広告訴求が可能となる。

【関連記事】
SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート
SMN、「TVBridge Ads」にIM-UID導入 iOS配信でボリューム増 CPC400%改善
SMN、Hakuhodo DY ONEと協業 ポストCookie時代に新たな広告戦略を提供
SMN、DOOH広告配信サービスにおいて「サイト来訪計測」に対応 広告接触後のサイト来訪率を可視化へ
SMN、「Logicad」にCTV広告の効果計測機能を追加 広告接触後のサイト来訪率などを可視化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/29 15:30 https://markezine.jp/article/detail/47638

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング