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韓国発のショート動画アプリ「SHORTIME」、日本市場へ本格展開 60秒前後のコンテンツを提供

 CODE CRAYONは、韓国発のショート動画アプリ「SHORTIME」の日本市場への本格展開を開始した。

 同アプリは2024年9月に韓国でリリースしており、60秒前後のエピソードで構成されたショートドラマやバラエティ番組を多言語字幕対応で提供する。

 日本市場への展開開始により、K-POPアイドル主演のショートドラマや、デイリーログインボーナスおよび友達招待特典などのリワードシステムで新たな視聴体験を日本のユーザーに提案。ユーザーが広告視聴を通じて無料で楽しめる仕組みの他、アプリ内通貨を活用した動画購入や月額定期購読も可能となる。

 さらに、特別グッズの販売やゲーミフィケーション要素を組み込みファンとの関係性を深める取り組みも進行している。日本市場向けには、現地のインフルエンサーや企業とのコラボコンテンツを2025年上半期中に展開していく予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/22 11:15 https://markezine.jp/article/detail/48108

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