SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

LINEミニアプリを異世界転生マンガで解説(AD)

勇者に転生しても困るのは…店舗の混雑?【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用

 ある日、異世界に転生しまった「勇太郎」。勇者として冒険に出発しようとしたが、肝心の武器がなかなか手に入らない状況に━━? 転生前に得たノウハウ「LINEミニアプリ」で、冒険と読者のビジネス課題を解決してしまう、新たな物語がスタート!

勇者に転生!最初の試練は「行列」?

勇者に転生!最初の試練は「行列」?

アプリ注文で無事解決…?冒険者ユーザーに訪れる第二、第三の試練!

アプリ注文で無事解決…?冒険者ユーザーに訪れる第二、第三の試練!

LINEミニアプリがなぜ解決策に?元経営者勇者が強く推す理由

LINEミニアプリがなぜ解決策に?元経営者勇者が強く推す理由

「魔王軍より圧倒的!」リリース数2万件を支える開発サポート

「魔王軍より圧倒的!」リリース数2万件を支える開発サポート

LINEミニアプリをもっと詳しく解説!

 LINEミニアプリは、ユーザーがアプリを追加でダウンロードしなくても、様々なサービスをLINE上で利用できるプラットフォームです。詳しくはこちら!

LINEミニアプリについて詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

トレンド・プロ(トレンド・プロ)

マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

提供:LINEヤフー株式会社

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/14 13:29 https://markezine.jp/article/detail/48174